社内勉強会【作業環境を考える】

皆さん、こんにちわ!
いきなりですが、抗菌と除菌の違いって説明できますか?

昨日、ミタカでは『キレイな製品を作らなければいけない理由』と題しまして勉強会が開かれました。
今回は、基礎的な考え方を中心とし『何をもってキレイとするのか』や『関連用語』なども学びました。

INPUTあればOUTPUTあり!

講義を受けて、ここからが大切。
現在、各部署でこの勉強会で学んだことをどう活かしていくのかが話し合われています。
内容を理解し、現状に活かし、今より良い環境づくりをする。
こういった日々の積み重ねでより良いものをつくって行きます!

人のためになる事をする

我々は【人のためになる事をする】を企業理念としております。
医療部材の提供を通し、人々の安心安全に貢献できるようこれからも努力を重ねてまいります。