MITAKAクリーン作戦(地域のごみ拾い)

夏季休暇を気分よく迎えよう!

夏季休暇を前に【良い事】をして、気分よく休暇に入ろう!
と、いうことで本日MITAKAでは環境整備部を中心にクリーン作戦を実施しました!
さすがに熊谷は暑いので、朝のうちに作戦実行です!
全員集まり、作戦スタート!

全員参加で地域を綺麗にする作戦です!

朝でも日が照りつけ、熱い中、皆さん頑張ってゴミ拾いをしていました。
草をかき分け、細かなところまで…ごみを見逃さない!

大きなごみから小さなごみまで拾い上げ、協力して地域を綺麗にしていきます。

拾う事約30分、一通りゴミを拾い綺麗になったところで最後は仕分け。
しっかり分別をして、ゴミを処分します。

みなさん、熱い中お疲れ様でした。
地域も綺麗になり、気分よく夏季休暇に入れますね!
やり終えた社員は、この笑顔!
定期的にクルーン作戦を実施していきましょう!

あと、やり終えた後の一杯(お茶)が最高でした(笑)